流したり | tomo☆のブログ

tomo☆のブログ

我が子の夢を叶えたい、こじれた母の夢物語。
わがこがすきでしかたがない

おはよーございますニコニコニコニコニコニコ

現在、かまってちゃんおねがいおねがいおねがい

2人を操ってますてへぺろてへぺろてへぺろ

一人は

なんと

40代の大人


めっちゃかまってちゃんで

わからない私に気がついておねがいおねがいおねがい

というまぁまぁ面倒くさい人笑

そして出来ないって言えないから

何かあると

だまーって逃げちゃう真顔真顔真顔真顔


あなたがいてくれると嬉しいから手伝ってニコニコ飛び出すハート

でも無理はしないで言ってねキラキラキラキラ

って言うと

はぁ~~いぃ❤️

と調子よく手伝ってくれる。

調子が良いので、こちらも調子よくやらせていただいている。

(ただ仕事なので、気に入らないって突然放棄して仕事場に来ないのはやめてくれ)


もう一人は

まぁおわかりの通り

ボクちゃん

発達障害疑惑のボクちゃんは

理想があり

その通りにいかないと 

モヤモヤし

イライラし始める

今朝はおそらく

私が起こし始める時間が少し遅かった。


あと10分

と言われたが

10分後には母出るから起こせないよ

と言った為


イライラし始め


出発する直前に部屋を覗きに行ったら

うっせぇんだよ、ばばぁ。どっか行けむかつきむかつきむかつき

と言われたので

無視

ボクちゃんが部屋から出てくる前に出発してみた。

でも夜には

きいて!きいて!きいて!きいて!

と騒ぎ、ベタベタとぶっちゃけ面倒くさい。

そして祖母が話しかけてくると、私との時間に入ってくるなと言わんばかりに

見てわかるやん!
入ってくんなや!

とキレる

私はお前のツレか?


まぁ、大変だが

せっかくなので、楽しませて頂いているウシシウシシウシシ