胃袋拡大警報 | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。


最近
のあと同学年の子がいるママさんの集まりに参加してきました
陽キャ怖いなんて言ってられない
マジ頑張った

旦那さん以外の人がいる!
大人と喋れる!
のあのお友達たくさん!尊い!可愛い!
疲れたけど楽しかった(*´꒳`*)

でも一個やべぇってなった

みんなめっちゃ細い
みんなめっちゃ可愛いor綺麗

なんだろう
お母さん感?がない、、、
キラキラお母さん、、、、

集まりだからそりゃおしゃれするとしてもさ
なんか疲れてる感とかでちゃうもんじゃないの?

自分の顔
見返してみた

マジで老けてる笑

来年仕事復帰する時には痩せたい
そう思って動いてて
順調に痩せてた


イベントが色々あって気が抜けてよね
授乳してるから食べなきゃって甘やかしたよね

食べ過ぎや
食べるにしても筋肉つけて新陳代謝あげなきゃ


自分のためじゃなくて
のあにかっこいいかあちゃんって
自慢させたい


そう思えば
量も抑えられる!はず!笑