今度こそは、、、! | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。



支援センターデビュー\\\\٩( 'ω' )و ////





してません笑
もう何回も準備まではするけど行けてません

言い訳を沢山あげるとすると

☆近隣の支援センターに行ける時間帯にのあが起きない
(起きても準備してたら間に合わなくなった)
☆出かけるタイミングでのあが寝たorうんぴ漏れw
☆雨が降った
☆母のやる気スイッチオフになった

ϵ( 'Θ' )϶

実は4月末から行こうとしてるのに
行けてない

単独の支援センターはバス使わないと行けないけど
午後もやってるし色々イベントもやってるみたい
行ってみたい
 
色々見て触って
たくさん五感を刺激したい
のあの成長のためにも

明日こそは行けますように