ごろんごろん | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。


のあさんついにやりました


左右寝返りマスター
\\\\٩( 'ω' )و ////


寝返り返りはしてないけど
時々勢いで戻ってるからそのうちできると思う

あと
まだ証拠は揃ってないけど
ずり這いでバックしたかもしれぬ(;´Д`A

のあさん
あとちょっとで5ヶ月とはいえ、、
早すぎます_:(´ཀ`」 ∠):
母は発達早いの推奨してませんよ


遊んでばかりで
昼寝もどんどん短くなっている
なんなら5分寝たらまた遊べる
体力おばけになる予感(o_o)
脳を育てたいから寝てくれよー!
てかあんなに動いてるのにミルクも飲まねぇ、、

、、、
悩みが尽きない(p_-)



沢山刺激を与えて寝かせたいし
もっと動いてミルクも飲んで欲しい
なので!

5月中を目標に
自宅周囲の支援センターやらなんやらに
挑もうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(行けば悩みが解決するとは限らない)

ついに重い重い腰をあげるぜ!笑

頑張るぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+