予防接種 | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。

第二回予防接種予防接種

旦那さんと一緒に行ってきましたウインク


体温測るのを忘れて小児科で測ってもらったら37.5度キラキラ

抱っこ紐でくっついてたので熱上がってなくてよかったぁと思ったら、、

37.5度はギリアウトとのことガーン


ちょっと休ませてもらって(多分こもり熱)数分して測ったところ無事に下がって予防接種を受けることができました爆笑


1つは飲み薬

残り4つは注射、、

飲み薬は吐くこともあったけど無事に飲めたおねがい

注射は、、

1回目はなにが起こったのかわからなかったらしくぽけーっとしてたニヒヒ

2回目以降は、、、

ぎゃーっっっ!!!!!!!!

ここ最近の夜のぐずりに匹敵またはそれ以上にギャン泣き笑

足もバタバタさせて顔を真っ赤にして、、、

もう心がしんどいとか思いません

泣いてる姿も可愛い酔っ払い笑(親バカ)

打って旦那さんに抱っこしてもらってあやされるとすぐ落ち着いたみたいだけどすんすんするのあ

これまた本当に可愛い酔っ払いラブラブ

しかも小児科でたら即寝落ちした、、ニヤリ

なんか将来大物になるんじゃないかと思っちゃうおねがい(親バカ2)



あとは副反応が出ないことを祈るのみ!

来月も予防接種頑張ろうねーてへぺろ