記録って大切 | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。


トツキトオカっていうアプリで妊娠初期からちょこちょこ日記書いてたんです

写真も投稿できるから見せられない写真(お腹の写真とか、旦那さんとの写真とか)

産後は書く気が失せてた


でも、ふと母子手帳にこれできた、あれできたって書きたいなぁって思って書こうとしたら


いつから指しゃぶりとかこぶししゃぶりを始めたかわからないゲッソリ

いつからあやして笑うようになったのかわからないゲッソリ

うつ伏せ練習を始めたのはいつかわからないゲッソリ



なので、2月頭から写真やら予定やらを振り返りつつ産後からの日記を再開しましたおねがい

Amebaは日記書くのに推敲したりもするから結構時間かかるけど、トツキトオカはものの数分で書けるのでお手軽です口笛

(推敲してるはずなのに誤字脱字あったらすみませんガーン)


と、いうわけで最近写真・動画を中心に振り返ってたんですが、、

新生児期小さい!こんな顔だったっけ?って思ったり、げんこつしゃぶりの瞬間、動画にちゃんとおさめてました笑い泣きラブラブ

多分この日に初めてやった!(初めて発見した日)と動画回していた自分を褒めました笑




あとは、全身写真とかって撮ってないんですよね、、

絶対後悔するから今からでも撮ろうと思いますプンプン



本当に泣いている時は怪獣だけどそれ以外は可愛すぎてぎゅーってしたくなります笑

潰れちゃうからやらないけど


可愛いのあさんラブ

悩みは尽きないけど、日々成長した姿を見せてねラブラブ