2ヶ月検診 | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。

私とのあの検診がありました。


のあって2ヶ月検診あるの、、、?母親は3ヶ月まで産院に来てくださいねーって言われたけど、、のあは他院でワクチン接種したりするならいいよーって聞いてたのに直前で産院から電話があってお子さんの2ヶ月検診はいつ受けるんですか?とか電話きたガーン

聞いてた話がちがーう!(私が聞き間違えたんだろうが、、)


なので予約を取り直してちょっと遅れての検診になりましたニヤリ


私のは採血データの結果説明

→貧血も改善しているし問題なし!


のあの検査

→とくに異常なし!


ってことで1ヶ月検診は年明けということもありtotal3時間か3.5時間かかった気がしますが、、

本日はtotal1.5時間でしたおねがい

そんな疲れもなく無事に終わりましたー!


、、、必要だったのかしら

なんだったら医療じゃないから自費だしキョロキョロ

まぁ小児科はいい話が聞けたから良しとしようウインク

来月行ったら産院は卒業!

月日が経つのはあっという間だおねがい


のあ、おおきくなったねぇラブ