アサゴハンヲタベテミタ、、、ジゴクダッタ | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。

栄養指導、、、、を受けてってか元々はダメすぎて受けなさいっ!てわけではなくつわりが落ち着いてきたから自主的にね。自主的に!受けたわけですが、、、真顔自主的ってとっても自分的に大事😤


受けたばかりなのに意識しないのは絶対にやらないので、取り敢えず


朝食を食べてみた


牛乳(大体200ml)、ヨーグルト(ビオさま)、小松菜と卵の炒め物(小鉢サイズ)


まず、牛乳とヨーグルトを一緒に摂取する必要はなかった。今度からはどっちかとする。

てか、この量で十分に本当にお腹いっぱいすぎる、、、。

あとこれに汁物とかご飯、、?主菜?

え。胃が爆発してしまうハッ

てか吐くゲロー今だって進行形で気持ち悪いゲローチーンゲロー

(食べてからすでに3時間経過し、昼食への影響は計り知れない)

旅行で朝食でる時でもそんなに量食べられないのに、、

朝はヨーグルトとバナナ半分とかかなぁ、、

仕事始まったらお昼ご飯持って行くつもりだけどその内容も悩むなぁ、、チーン


うん。いきなり生活を変えるのは無理だ。

ちょっとずつ食べよう。取り敢えずサプリ頼りだ。タンパク質とCaだけ意識して昼夜ご飯で摂取しよう。

体調悪い方が問題。昨日聞いててわかってたじゃないか。

炎無理ゲーだと炎


今日歯医者なのに気持ち悪いとかマジで始めるタイミングミスったなぁ、、午後の予約でマジで良かったもやもや