11w5d お昼までは調子がよかった | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。

お布団だけ頑張りました照れ

情報収集に関しては、、、自業自得のギブアップをしたので、、、、滝汗


はい。ここからはほぼゲームの話なので苦手な方はブラウザバック推奨真顔









私含め夫はゲーム大好きラブ

ゲーム好きの人なら神ゲーが金曜日に発売されたのを知ってるはず、、、、!


ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム


前作のブレスオブザワイルド、、、、実は途中までやってたのですが、、ちょっと沼ってラスボス放置して色々サブクエだのある実の収集だのやってたら、、、妊婦になりましたガーン2作目発売前に終わらす予定だったのに、、えーん


元々3D酔いしやすいので、慎重にゲームを進めないとすぐに気持ち悪くなるのに、、、妊娠してから一切のゲームができず、、そして本日お仕事の夫は朝からゲーム三昧、、(ちなみに、家事手伝いつつなので、ゲーム三昧に対しては一切の怒りとかありませんニヤリ)

実はゲームを見るのも好きな私、、。

そう!旦那さんのゲームの進捗がみたい!!!

いやー、、。今回もすでに神ゲーと思われる要素満載、、私もやりたい。


普段大体1-3時間前後で見れなくなるのですが、開始30分でギブアップ、、、ガーン

はい。気持ち悪くなってしまいましたゲロー

そのまま横になり、、、お昼寝真顔

昼寝すると夜眠れなくなるから嫌だったけど、、今体力もないから家事で疲れたのか寝てしまったチーン

起きてからも気持ちが悪い。ゲームももちろん見ていられない。でも見たい真顔でも気持ち悪いゲロー見たいチーンあまりに悔しくてこれ書いてる笑


こんなこと書くと、きっと色々反感ってか「母親になる自覚が足りない!」とか、「そんなゲーム三昧になって子供をちゃんと躾けられるのか?!」とか、きっと意見はあるんだろうなー。誰か有名人が炎上してた気がする。


でも、書いたのはただそんなお説教を求めているわけでもなんでもなく、

馬の鼻先に人参をぶら下げられているようなこと状況を誰か1人でも共感して欲しい真顔

いや、共感もしなくてもいいのか、、、?ただ、叫びたかったゲッソリこの神ゲーを自分の手で出来ない、そしてまた楽しむことも出来ない悲しみを、、、、、!笑い泣き




あかさま、、明日もきっと旦那様はゲームをやります。頑張ってつわりを抑えて一緒にみて騒ぎませんか、、、?ニヤ