こんにちは。
今週もレッスンにお越しいただきありがとうございました♡
最近はレッスン前後にランチのお誘いをいただく事も多く、毎日のように美味しい物を食べているので、怖くて体重計に近寄れません(笑)
でも皆さんからのお誘いはとっても嬉しいので、いつでもお誘いお待ちしています♡
こちらは夏にお作りいただいたマリンテイストのプレートを追加で♡
とても使い勝手の良い大きさ&深さとのことです♪
こんにちは。
今週もレッスンにお越しいただきありがとうございました♡
最近はレッスン前後にランチのお誘いをいただく事も多く、毎日のように美味しい物を食べているので、怖くて体重計に近寄れません(笑)
でも皆さんからのお誘いはとっても嬉しいので、いつでもお誘いお待ちしています♡
こちらは夏にお作りいただいたマリンテイストのプレートを追加で♡
こんばんは。
今日のレッスンで、可愛いバッグがまたまたお嫁入りしました♡
こんにちは。
私のお教室にも芸術の秋が来ているようで、今月から来月にかけて体験レッスンや初めましての方が続きます♪
緊張もしますが、やはり新しい出会いはいつも楽しいですね♡
今日は仲良しのママ友2名さまで♪