こんにちは。
今朝からまた一段と寒くなり、お教室でも暖房を付けました。
暖かくして皆さんのお越しをお待ちしています♪
先日、ヤマトとまったり過ごしながら描いた作品♡
Aqua styleで描いた猫ちゃん♡♡
こんにちは。
今朝からまた一段と寒くなり、お教室でも暖房を付けました。
暖かくして皆さんのお越しをお待ちしています♪
先日、ヤマトとまったり過ごしながら描いた作品♡
こんばんは。
プレゼント用に作られたとっても可愛いワイングラスをご紹介します♡
お教室で初めてお使いいただいた、本金のキラキラレオパード♪
こんばんは。
週末の夜のお楽しみ、ヤマトとまったりしながらブログを書いています♡
ご紹介したい作品が溜まりに溜まっているのですが、タイムリーに載せたい上に1日1記事しか書く余裕がないので毎日画像フォルダとにらめっこしています(笑)
今日もやっぱりタイムリーさを重視して、こちらの可愛い作品を♡
大きめサイズのマグカップに、大きなドット♪