こんばんは。
2日前に機種変更をしたら画像データの取り込みに失敗し、せっかく皆さんが送ってくださった完成画像もどこかへ…(泣)
新年早々かなり激しく落ち込みましたが、皆さんのご協力のお陰で少しずつデータも戻りつつあります。
極端に機械音痴の私は、ドコモショップの店員さんが言っている内容は9割がた理解不能です(笑)
年明けは家族でゆっくりしたり、高校時代からの友人たちとランチしたりと楽しく過ごしていましたが、最後に落とし穴が待っていました(笑)
めげずに今年も頑張ります♡
気を取り直して、今年の干支「酉年」にぴったりなシュールデコールベーシック課題の『フェザー』をご紹介します♡
グラデーションを付けるのに少し苦労されていましたが、フェザーのふわふわ感がよく出ていますよね♪
今後もアドバンスクラスに進まれるので、楽しみにしています♡
さて、お教室は明日からレッスン開始です。
皆さんのお越しを楽しみにしています♡
*石川県でのレッスン受け付けは終了しました。詳しくはこちらをご一読ください。
【現在受講可能なレッスン】
♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら
♥シュールデコールレッスンはこちら
♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら
♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら
♥K's flowerレッスンはこちら
ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)
♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥