こんばんは。





年内のレッスンも残りわずかとなってきました。


「良いお年を」のご挨拶とともに、ここでのレッスンもあと少しなんだな〜と実感しています。


お越し下さった皆さんと、また必ずどこかでお会いできるよう願っています♡





定期的に岐阜県からスキルアップレッスンにお越し下さっているsalon de hさん()が、今回も集中レッスンに来てくださいました♪


たくさんのポーセラーツ作品はまた改めてご紹介しますが、こちらはモロッカングラス♡


{BED021DB-A0E5-4259-83F2-D201012538C5}

私の物と一緒に撮影させていただきました♪

こちらのコロンと可愛い形のチャイグラスに、ムラなく綺麗にピンクを塗ってくださいました。

{DE50A121-53AB-4829-BFD0-28396B9EEFDE}

このデザインは初めての方にもあまり失敗なく描いていただけると思いますので、ぜひレッスンに取り入れてみてくださいね。

季節問わずお使いいただけるモロッカングラス、オススメです♡





そして、夜はsalon de hさんと、岐阜県&愛知県から合流されたお友達の皆さんと一緒に、私の大好きな『かた田』さんへ♡

{96098588-F0D9-427D-BCA1-292420FCB153}

グルメな皆さんにも喜んでいただけて良かったです♡

楽しい夜でした♡





*石川県でのレッスン受け付けは年内で終了します。詳しくはこちらをご一読ください。

 

【現在募集中のレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村
 

 

ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥