メリークリスマス♡


皆さん素敵な週末を過ごされましたか?


私は続けてレッスンだったので、クリぼっちになりそうな私の元へお越しくださった皆さんありがとうございました♡(笑)


そして今年も良い歳の大人になった私にも、たくさんのサンタさんが来てくれて幸せなクリスマスでした♡




バタバタでクリスマスを忘れそうな私に、今朝L'ESPRITPURAyaka先生がとっても素敵なクリスマス作品のお写真を送ってくださいました♡


レイシングパテのオーナメントが可愛い〜♡


{1D6A2AD9-F2E4-4A60-AC9A-EB1ED31FB18F}

先日ご受講いただいたレイシングパテ。

クリスマスに間に合わせたいと仰っていたので、実は数日前から「どうなってるかな〜」とこっそり気にしていましたが(笑)、こんなに素敵に仕上げてくださいました♡

レイシングパテは、練習次第で細いラインもしずくもぷっくりドットも自由自在に盛ることができます♪

盛りにも色々なレッスンがありますが、こちらのレッスンは応用も効きデザインも豊富なのでオススメですよ♡

素敵な作品をありがとうございました♪





*石川県でのレッスン受け付けは年内で終了します。詳しくはこちらをご一読ください。

 

【現在募集中のレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

石川県津幡町(金沢市・内灘町・七尾市・かほく市・能登・富山県)

ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥