J-WORLDにも行ってきました! | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

ナンジャ行くとそのまま流れでJ-WORLDにも行く事多いんだよね。
今回もハイキューのフードメニューに惹かれて行った感じ。
入場料は高いんだけど、フード美味しいしオタク空間でゆっくりだべってられるから好きなんだよね。
土日でもそんな混雑してないしww
ハイキューは宮城フェスやってて特にゲームやグッズは買わなかったんだけどフードが美味しそうでww
ずんだに牛タン、カキフライ🐚に笹かまぼこ。
{AE3548E0-4A3E-41D9-8314-6B5787140DF3}
めちゃめちゃボリューミーwwww
牛若の牛タンカレーと迷ったんだけど。
ジョジョイベントも始まってて、友達はどっちにするかギリギリまで迷ってたww
結局期間が短いハイキューメニューにしてたよ^ ^
ワンピースエリアもフォトスポット、無料ゲームが増えててウソップゲームだけ写真撮ってきた^ ^
{3BDAF88F-538F-4CDA-8B6A-3376A6BAD6F7}
ワンピースタワーと比べるとアトラクションはイマイチだよね💧
ヒロアカとか作ればいいのに。
月末Infini-T Forceの映画あるし、ナンジャ後半とJ-WORLDでテニプリイベントくるからまた行くぞ!