ナンジャタウン 弱虫ペダルコラボイベント | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

今年もまたこの時期ナンジャタウンコラボイベント行ってきました!
連続していま時期だからはじめちゃんのバースデーもお祝い出来てうれしー💕
{5328A251-6DFD-4113-9E20-D4720AE861E5}
今回のイラストも可愛いんだけど、口の角度がなんか引っかかる💧
{A7A2E325-7778-46C6-A019-9AF4C5FC3801}
食べてきましたよ、肉弾丸肉団子!
ちょい高めだよね💧
後半のポストカード欲しいからまた行くかも。
{C39EF840-2829-4A67-BC71-CF72DE7FDC55}
めちゃめちゃ可愛いかったのがこのバースデーパフェ。
カード欲しかったのもあるけどパフェがほんとに可愛い💕
1000円するんだけどバースデーメニューだから仕方ないけど、でもこの値段だけあるに食べ応えあったし美味しかった💕
バンビのチョコ可愛いー🦌💨
{8F1C795D-90C2-4DB8-8016-07DB9E2C23F1}

{5E06CD9E-E701-475C-A307-2B41339CA244}
ゲーム2種類もチャレンジしてきました。
どっちも運試しゲームだけど。
ハイケイデンスの方でB賞当たってはじめちゃんアクスタゲット!
GLORY LINEの方はD賞しか当たらず💧
ブックマーク二枚。
毎度葦木場が来るんだよなあ。
友達が黒田出して、小鞠と交換してもらったんだけど、その方に坂道と青八木交換して貰えたんでラッキーでした☆
{AB66F82C-AB2F-42D9-B49A-3389F74F4B7F}
バースデー記念グッズにアクキー 付きのケーキタオルセットが売ってるんだけど高いんだよね💧
結局買ってこなかったんだけど今も迷ってんだよなあ。
普通にアクキー だけが欲しかった…
GLORY LINEの景品のアクキー が欲しい😢
{88EEF2B0-DCCD-4E3F-841D-82F63C6D3CE9}
家で昔のバースデーグッズと比べて見たら、はじめちゃんの雑な扱いに笑ったww
私は見た目プリンス✨になるまえから好きだったんだけどやっぱり比べると今のがカッコいいしイケメン❤️