ディズニーシーに行ってきた!② | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

今回バズのお土産が買いたくてあちこちショップ見たけどなかなか惹かれるものが無かったんだけど、マーメイドラグーンのあちこちで目に飛び込んできたこれ!
{A11AF211-53CA-487C-8511-27F786583F8E}
リトルグリーンまんじゃないよ?
バズのポップコーンバケット!
見た瞬間一目惚れ💕
最初ポップコーンの入れ物だとは思わなかったww
キャストの方に聞いたら、すぐ近くのワゴンだった! 
ラッキー⭐️
バズを買って、アラビアンコーストに寄り道して
{84F505BD-F9A4-4F9C-9C46-8326492EAF3B}
ジェームズ・P・サリまんをつまんで「インディジョーンズ〜」へ。
アラビアンコーストにスティッチいたよ。
{404E8E30-6DD1-410F-9F74-90884D7F6A6F}
毛並みふわふわ💕
{C1DB757B-A070-4C2B-9909-FB6393B71387}
「インディジョーンズ〜」で男子中学生?六人組と一緒になったんだけど、間違えて隣の子のベルト取っちゃって、私は刺すところが無い!💦ってパニクって、隣の子はベルトが無い!💦ってパニクって、少し動き出したからヤバイ、死ぬガーンって覚悟したらベルトの間違いに気がついて男子に平謝りして大笑いしながら出発するという楽しい思い出が出来ましたww
感想は…ひぃぃぃ〜〜!!💦でしたww
途中ミステリアスアイランドで「海底2万マイル」に乗って、前半に見かけたガーリックシュリンプのポップコーンとリトルグリーンまんを買いにまたアメリカンウォーターフロントへ。
ミステリアスアイランドに行く前、川から船がきてピクサーキャラに会えたよ^ ^
{A318FA36-E37B-4BD1-9772-E092E37B76EF}

{DEC9E87D-6197-4ACE-B312-2239B1D906A7}

{B14D2654-D941-4E7E-BD87-DD8AF1B61559}

{F90E1CF5-EE4C-429A-8AD2-23F64E2C51BB}
ラストは「ライトニングマックィーンヴィクトリーラップ」見てきたよ。
これテレビで見て見たかったんだよね。
映画「カーズ」は観てないんだけどww
{27945302-C3AB-4441-8772-CA7897C422E7}

{B832B03D-778F-439A-B3B2-902B232BDE81}
お土産買った後出口に丁度キャラの見送りがあってまたまたラッキー⭐️だった♫

{63B59613-6289-4D6C-B678-CCB2386F01F8}

{E392F16B-FEA9-4E27-A213-3D2903250D72}

{ADDD612E-C029-426D-AB4D-338F41B0907C}
お土産はバズのバケットとクッキーだけww
上の娘にスーベニアメダル5個買ったけどね。
{52F29A0E-66B2-4FC6-BC71-F1E4CD07B259}

{13B5BE4C-8BC8-4636-AE0A-764E83E6C95D}
テーマパーク苦手で緊張したけど、ゆっくり回れてまあまあアトラクションも乗れたし、食べたかったフードはほぼ食べれたしたまには良いね😊
てかかなり楽しかったぞ!!
またそのうち♫