ディズニーシーに行ってきた!① | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

関東大寒波が来る!と言われた25日にディズニーシー行ってきました。
シーは2回目で約15年ぶりくらい。
一緒に行った下の娘が覚えてないと言うくらい小さい頃。
まだ母も健在で私の記憶もうっすら。
何もなきゃ行こうって事にならなかったわけなんだけど、ピクサーのイベント!てな事なら行かねばと。
バズ、マイク、サリーここら辺好きなんだよね。
前日前売り券買って、手配書ウソップのチケットホルダーに入れてシーへGO!
{40473506-3F15-4B2C-B5A2-78CFAE1F79EC}
シーへ行くディズニーリゾートラインの駅にピクサーキャラが!
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
{2D052AE9-9746-4B4E-BD74-76FE8F714A69}
電車の中もピクサー!
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
{5EA17569-E7BA-4EBB-A0A3-435B15905EA1}

{7730F748-DE1C-4F7B-A371-ADF2F14D06A1}
入園しましたー!
クラリスとグーフィーがいたかな?
{2B0F2FA8-9F45-4F4F-B678-CE6CEB699469}

{13A2644A-4C6A-4D46-97F0-E36CB028CB72}
お土産に誘われながらまずは「トイストーリーマニア」!へ向かったんだけどパスがすでに20時台💦
むーりーって事で諦めて、娘が行きたがってた「ニモ&フレンズ・シーライダー」へ。
{9F17BCFD-28A9-4A79-99A2-AA1FC92D90B3}
さっむいけどアイス食いつつww
{31DD7A8C-5043-4621-A001-024D7772D11C}
途中バズに会えたんだよ!
めっちゃカメラ目線してくれてるww
{1AE23F76-203C-4E6F-B891-1E33003DD1ED}

{95E02B60-693A-4169-8991-FE501D00B6FD}
前回友達と行った時に買ったジェラトーニ持参の娘っち。
{C98136AC-2DC6-4E40-B2AB-36141C2E2B0A}
ニモの時間まで「アクアトピア」初めて乗ったんだけどちょい目が回った💧
アトラクションに乗るの自体数年ぶり。
{33954D0B-44A8-463F-8E22-6B74C97B507A}

{A8837D21-E390-4F69-A8ED-FB4808BC7D0A}
ニモのチュロス食べた!
でアトラクションはやっぱり揺れに酔ったww
そこから「インディジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮」へ。
娘が大丈夫、早いだけ。目は回らないよっていうからチケットを取りに。
時間までマーメイドラグーンへ。
なんかイケそうな感じだったから「フランダーのフライングフィッシュコースター」に。
ひ〜〜〜っ!!!💦笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなったけどだいぶ慣れてきたww
マーメイドラグーンの中をぶらぶらして、シーフードピザとスープでちょっと休憩。
{6EF115B8-7FF1-4BAF-924F-8D7CD1C230FF}

{4F822E6C-9DF0-42CD-92A1-591D5A287C6E}