とびばこ。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。




次男作。
スタンピングの作品。
スタンピングをクッキーに見立てて、周りにクッキーを食べてる人達を自由に描いたらしい音譜
「食べてる人達」…人達は、一切描かれてないけど、上のほうに、ピンクの浮遊物。「カービィ!!べーっだ!」だそうです。上手上手ラブラブ家でカービィのゲームばっかりしてるからなDASH!




これは、何描いたん?て聞いたら、
「テレビで見たひと」って言ってたあせる
誰かワカランけど、こっちには、人達がたくさん描いてあるねガーン


そんなれちゅくん。
昨日保育園で、とびばこ四段跳べたんやって音譜
クラスで一番乗り!!と嬉しそうでした。
年少さんが、とびばこをしてたら、
お部屋での活動を終えた年中組のお兄ちゃん、お姉ちゃん達が二階の廊下から、
「れつー!とべるぞー!がんばれー!」って、イッパイ応援してくれたんやってラブラブ

それから、年中さんたちも降りてきて、一緒に練習してくれて、四段跳べたってラブラブ!
先生もビックリの集中力で、30分くらい、ひたすらやり続けたって叫び

あんな烈くん初めて!て言われた(笑)
普段どんだけなん……

きっと、いつも仲良くしてくれてる年中さん達が応援してくれたからやね音譜

担任の先生同志も、烈くんやっぱり年中さんとのほうがイイんやわ…て話しになったみたいやけど、烈のレベルがどうとかじゃなく、年少クラスは男の子が四人しか居ないし、女子軍強しで、勢力を拡大しきれないんやろな(笑)

とら組のみんな、応援してくれてありがとうドキドキ



Android携帯からの投稿