四歳のひと。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

8月12日に、無事に四歳になりましたラブラブ

お盆生まれの宿命か、この時期、仏さんのお迎えに忙しいジジババたちには、ついつい忘れられがちあせる
今年は(も)当日、バッチリ法事とかぶりまして汗
親戚が集まる分、賑やかではあるけど、お誕生日ドキドキて感じじゃないよなDASH!

夕方になりバアバが用意してくれたケーキでハッピーバースディケーキ





今年のプレゼントは、念願の念願すぎる3DS でしたアップアップラブラブ!





結局、兄さんに取られる……の巻ドクロ






毎日取られる……ドクロ






今まで健康で素直にまっすぐ大きくなってくれて、家のなかの太陽晴れみたいな烈くんコスモス
いつも素敵な笑顔をありがとうブーケ1

ずっとこのまま、自分らしく音譜大きくなってねドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿