認識。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

ほんまに生まれた時から一緒にいる二人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近は、互いをすっかり認識して、意識して、なんかわからんけどお話して、高まりあってほしいとこは高め合わず、いらん知恵ばかり物々交換してはるように思える。(´д`lll)







ハルくん、きょーたのオデコを食べてしまって、きょーたママから注意されている(=◇=;)の図。

デコが、テカってるヽ(;´ω`)ノ



Android携帯からの投稿