一人追加。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

超決戦☆ウルトラのはは。-091222_1148011.jpg

朝方から、次男氏も熱。

熱慣れしてない分、心配だったのだけど、
子供って強いのね。

朝から二人とも元気……。
長男氏は昨日の昼くらいから、すでに熱がないという回復力。
でもタミフルをどうしても飲み込めず、きちんと飲めていないので、
また熱上がるかもね。

次男氏は夕方、旦那ちゃんが帰ってきたら病院に行きます。

インフルエンザの検査が痛々しいよね…可哀相。
長男氏は
「全然痛くなかった」らしいけど、
私は相変わらず、めっちゃ痛かったよ。
どこまで踏み込んでくんねん!!てくらい突っ込むよね、棒。

それどこなん?
今どこなん? ていう位置まで。

私の横で中年のおじさんが検査してて、超えづいてたから、わたし、
(あれだけは避けたい)
と、シンドイながらもありったけの意識を集中して、クールを貫いたわ。

でも痛かったぜ。

そんなわけで、我が家は
まだまだひきこもり~~~。X'masに復活出来れば良いのだけど、どうかしらね。