花灯篭 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

行ってきました。花灯篭去年も行きたかったのだけど行けず、今年はその事を覚えてくれてたお父さんが、「行くか?」と言ってくれたのでバアバ(お父さんの母)も誘って行ってきました





八坂神社の辺りから、清水さんまで・・・灯篭はもちろん、芸大生さん達の作品(光の)もスゴク綺麗だったし、高台寺やら清水さんも、夜間特別拝観やらライトアップもされてて、すごい良かったです花灯篭が明日まで?ということだったので、今日行ってきたんだけど、清水寺のライトアップはヤッパリ桜が咲いてからの方が綺麗だし、清水さんに着く頃には時間がギリギリ(21時半までなので)っぽかったので、清水寺には、今日は行きませんでした。

ライトアップは4月中旬までしてるので、が咲いたら、また行く予定

リックンは途中寝てたけど、でも、灯篭や光の作品には結構反応して、ご機嫌さんでした

お母さんは、こういうのが大好きだから、本当に行けて良かったです

デジカメのあらゆる機能と格闘したのだけど、どうしても、花灯篭の様子がウマク撮れず・・・残念