ジャージーズ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

お父さんの先輩のお店での1コマ



ださださジャージに、一番Tシャツ

一応、お父さんと「おそろ」な感じで「ジャージーズ」結成



お父さんの着てる服とは、ケタが違うけど・・・・りっくんは、「おそろいチック」でご機嫌さん















リュック持って立ってたら、ますます「ダサ男君」



しかも、リュックの中身は、大量の車と電車のオモチャと、プラレール大全集



こりゃ、本物アキバ系ですな





でも、今年の秋冬は、ジャージ愛用でいくつもりです。

どうせ、汚れるし・・・・ジャージがラクだわ、上下揃ってるし・・・みたいな、お母さんの独断で。

ダサイのは百も承知で・・・・・・・