公園 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

仕事を辞めてから、暖かい日が続いて、平日はシェラさんとお散歩

週末も、お父さんが居ない日は、出来るだけりっくんと公園など外に出ようかと・・・



保育室では毎日お散歩してるけど、お家から、久々の公園は、シェラさんと一緒に







行きは、りっくんがベビーカーシェラさんはお散歩

公園は小さい子も多いので、園内でりっくんが暴れている間は、シェラさんはベビーカー

帰りは、

「ボク歩く」と言うので、

シェラさんがベビーカー、りっくんは徒歩でスタートしたけれど、

50M程で、ベビーカーに乱入

結局、2匹が押し合い圧し合いで、ベビーカーで帰ってきました



出発する時、近所の1歳年下の子に「あ、赤ちゃんが来た~」と言われたり、

帰りは2匹を乗せたベビーカー姿を、別のママたちに見られ笑われたり・・・



まさか、今になってベビーカーが活躍するとは思ってもみなかったけど、

「こりく」がお腹にきてから、どうやら若干赤ちゃん返りなのか、りっくんは、

ベビーカー大好きな今日この頃です