けんしん@1ヶ月。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

9月24日(水)



やっと、1ヶ月検診が終わりました

烈はもう1ヶ月半だから、ピッタリ1ヶ月の子と比べたら

かなりシッカリした感じだったけど



体重も5100gもあってビックリ

最近抱っこ、シンドイな~とは思ってたけど、2キロも増えてるんだ~~



でも、母子共に何事もなく検診を迎えられてホント良かった

退院後から、まともに横にならずに動きまくってた私の体も、なんとかほぼ元に戻って

きているようです。

二人目以降は、なかなかユックリ出来ないし、多少回復に時間はかかるみたいだけれど。



ゆっくり成長して欲しいけど、この1ヶ月も、あっという間だったな~。

もうすでに、生まれたてホヤホヤの頃の面影は無いもんね・・・

年明けには、もうご飯(離乳食)食べちゃうんだよ(涙)

ず~っとず~っと赤ちゃんでいてほしいのにな