花音ルートクリアです~♪

個人的には花音ちゃんルート最後にした方が楽しめると思いました。

 

ではではネタバレありで感想書いていきます。

 

マシュマロツリーのオーナーである花音。

お店も順調に売り上げを伸ばしていき主人公とも仲を深めていきます。

2人でデートをすることになるのですが、主人公相変わらず鈍感のため視察のための偽デートだと思っております。。。

 

花音ちゃんは天然なのかな??

おっとりしてますがやるときはやるというか積極的ですw

デートだと分かってくれない主人公にキスしちゃいます

 

ここまでされて流石に2人はくっつくだろうと思ったのですが、どんだけ鈍感なんだ・・・

まだ付き合いません←

 

仮面ごしだったしキスの練習かもしれないと勘違いします。

 

まあいろいろあり誤解も解けて2人は付き合います。

 

 

そしてついに一人暮らしの花音ちゃんの家にお泊りすることになり

さらに愛を深めようとしたタイミングで電話がかかってきます。

問題発生です。

 

花音ちゃんの両親は家出をして駆け落ち同然で結婚したのですが、お母さんのお兄さんからの電話でした。

内容は「家に帰ってきなさい」

 

花音ちゃんの実家はものすごく有名な大企業なのでした。

そこの次期当主になってもらおうとしたのです。

従わなければお店をつぶすと圧力をかけられ、花音ちゃんも軟禁状態。

 

主人公や仲間たちで協力してなんとか花音ちゃんを救出します。

そして叔父さんに気持ちを話します。

ですが話を聞いてはくれず困っていると、常連さんのおばあさんが登場。

なんと!花音ちゃんのおばあちゃんだったのです。

おばあちゃんの説得もあってなんとかなります。

 

破門にしたこともあり名乗れなかった・・・

謝ろうと思ったときにはもう両親は亡くなった後だった・・・

今更ごめんなさい・・・・

もう、かかわらないわ・・・

 

そう言うおばあさんに対してお客さんがこなくて辛いときからの常連さんです。

大切なお客様です。これからもおばあちゃんとして来てください。

と、おばあさんとも元通りの仲となるのです。

 

一件落着。落ち着いたところで、おとうさんの作っていたザッハトルテの味を再現したい!!

と試行錯誤します。

レシピももらっていてその通りに作るのですがどうしてもうまくいきません。

そこで主人公があることに気づきます。

 

マシュマロではなくましまろと書かれているのです。

高級なマシュマロではなく駄菓子の素朴で甘いましまろを使うのではないか・・?

 

ましまろを使った結果お父さんの味を再現することに成功します。

先代の味のケーキがまた食べられると古いお客様も戻ってきてくれます。

新しいお客様も増えさらに繁盛するのでした。

 

主人公は花音ちゃんのおかげで家族の良さを知りケーキを食べられるようになります。

 

 

ED sugar×sugar  唄 茶太

 

マシュマロという表記でなくましまろだった理由が分かってすっきりしました。

ザッハトルテが完成した時に花音ちゃんが一人一人にお礼をいうシーンがあったのですがうるっときましたね。

高級なだけがいいわけじゃない、やわらかい笑顔が木の下に集まる。

心がほっこりしますね♪

 

主人公も小さいころ大変な思いをしてきて、花音ちゃんも家族を失い学生でオーナーをするという大変な立場です。そんな二人がいつでも笑顔でいられるマシュマロツリー最高ですね。

 

 

ストーリーも良かったですしもちろんエロシーンも最高でした。

エロシーンも最高でした!!(大事なことなので二回言いますw)

 

自分的にま~まれぇどのエロシーンが一番良いと思っております。

そして純粋でアホでエッチ大好きなんて花音ちゃん最高っ!!

でもしずかちゃん推しです。

 

 

クリアするとトップ画面変わります。

 

おまけシナリオまだ見てないのでやらなくては!

 

特典でプライマルハーツ2のアリスティアちゃんのシナリオもついてきてたのでそのうちしようと思います。

感想は多分書かないかな。

 

全部終わったら積んでるやつをぼちぼち進めようと思ってます・・・