汐ちゃんロリなのに包容力あって最高でした。

ロリには必須のおもらしシーンももちろんあります!!

 

 

オーナーのご両親が亡くなって唯一お店の味を再現できる汐ちゃん。

主人公の助けもありお店も繁盛して一人でケーキを作るのが大変になってきたころ

プロとして有名なライライがお店で働くこととなり、ライライの会社の研修にも参加させてもらえることになります。

 

汐ちゃんはどんどんスキルアップしていき引き抜きの話も出てきます。

 

お店のみんなは汐ちゃんに辞めて欲しくないけど、大きいお店で環境もいい場所に行きたいのなら応援したいと思います。

 

主人公も同じ気持ちではありますが、やっぱりやめてほしくないと思い説得をします。

 

天然な主人公ということもあり、説得の仕方がやや誤解を招く感じになってしまいますが最初から汐ちゃんはお店を辞める気もなく残ってくれることになります。

主人公の説得を告白だと勘違いしたりとありましたが、ホントに好きだということに主人公も気付き2人は付き合うことになりました。

 

 

2人はラブラブな日々を送ります。

ですが、主人公がケーキを食べられないことを克服させたいと汐ちゃんは考えるようになりました。

主人公は小さいころ施設で育ちそのころの記憶もあってケーキが食べられなくなりました。

 

 

ケーキの記憶を辛いものではなく楽しいものにしたいと汐ちゃんはいろんなケーキを作ってみます。

 

 

見た目がケーキだと食べられないならおじいさんとの思い出のラーメンの見た目のケーキにしようと頑張ってリアルなラーメンケーキを作ることにしました。

 

 

主人公はラーメンケーキを食べることができ、普通のケーキも食べられるようになります。

 

 

汐ちゃんのおかげで家族の良さがわかりそれを教えてくれた汐ちゃんと家族になりたいと主人公は思えるようになりました。

 

卒業したら2人で暮らそう、ウェディングケーキ楽しみだな

 

さらにラブラブな日々を過ごす2人なのでした。

 

 

 

ED 恋色レシピ  唄 Ceui

 

ストーリーとしてはまぁまぁですかね。

ラーメンケーキは思いつかなかったけど見た目がだめで食べられないなら見た目を変えればいいんじゃないかなとは予想できました。

 

絵は相変わらず素晴らしかったです。

エロシーンももちろんですが普通のCGの方も良かったです。

 

きらきらしてて汐ちゃんルートは特にいいのが多い気がしました。

(ただ単にロリが好きなだけかもしれないけどw)

 

ラーメン大好きな兎姫ちゃんも少しですが出てくるし満足でした(o^―^o)