やっぱり猫がすき | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

引越しをして、はや2週間が経ちました
まあ、学校が変わる訳でもないので
そんなに大きな変化はありません

子供たちも敷地内の遊び場で遊んだり
早くも上の階に住む子とお友達になったそう

そんな中
大きく変わったこと
それは

ミトス(猫)に会えないこと

↓この子です


さすがに猫が1人で遊びにくるには距離があるし
以前のようにドア越しに泣けば入れる訳でもないので


元々よくある質問で
「犬か猫、どっちが好き?」
だと、迷わず猫と答えてた私



まるで遠距離恋愛中の女子のよう

会いたいなぁ・・・・・

そしてオットに思い切って猫が欲しいと言ったところ
将来オーストラリアに移住を考えているため
今飼うのは可愛そうだと
それなら、一緒に移住すれば。と思うんですが
オーストラリアの検疫って結構厳しいんですよね
日本からでも最低30日間預かられるとかで
オットいわく、ポーランドからだともっと長いそう

海外引越しでペットも一緒に連れて行くのって
飼い主もペットもお互い大変ですよね・・・・・

でも、やっぱり猫と暮らしたい



↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村 

   


ポーランド食器も販売中!

ポーランド食器の店 シレンカ