まさかの2ドア?! | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

昨日に続き車ネタですが

日本に住んだ頃に乗っていた最初の車は
私が結婚前からずっと乗っていたものです

2ドアですが、ちゃんと後部座席にも乗れる大きさのもので
良く友達を誘ってドライブや旅行にも行ってました

もちろん結婚しても子供が一人生まれても全然使えていました

二人目が生まれる前に新しく車を買うことに

私的には、セダンもしくはそれ以上の大きさを考えていました
チャイルドシート2つ乗せるわけだしね

そんな中、車オタクなオットに連れられて向かった先は
マツダのディーラー

そしてオットのチョイスは


じゃーん

RX8


こちら一応4名乗りですが

後部座席にチャイルドシート2台入れるの知ってる?



上から見た感じ


もちろん、却下になりセダンを購入したのですが

こんな過去があったのもすっかり忘れ

今回はポーランドですし、オットに全てまかせた結果


こちら↓



!!!!まさかの2ドア???


でも、良くみると

左から普通に空くセダンでした



まぎらわしいわっ!





↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村 

   


ポーランド食器も販売中!

ポーランド食器の店 シレンカ