雛祭り | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

久々の更新で、すっかり3月になってしまいました
本日3月3日はひな祭りですねー
我が家の雛人形も日本で各自でお祝いしてると思います

そして、ここポーランドでは
日本にいる私の恩師からお手紙がきまして
嬉しいことに雛人形カードが同封されておりました

そう、このカードを見てひな祭りを思い出した!
早速飾らせていただきました
ありがたや




さてポーランドでは本日で冬休みが終わり学校が始まりました
2月の後半の2週間がお休みでして
この間に義兄家族がスコットランドから、義両親がウッチから
同時期に1週間程我が家に滞在してました

そして冬休み最後の1週間は諸事情にて再度引越し
前のアパートメントから近くですが
悪夢のような箱詰め、荷解きをこなしてました

はあ~、書いてるだけで疲れが・・・・・

少しずつ片付けようとと思います


↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村 

   


ポーランド食器も販売中!

ポーランド食器の店 シレンカ