アクアパーク | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

本日もお天気悪いです。うーん。

天気が悪いので室内プールに行くことに

  

お外寒いですが、温水プールなので暖かい!

 

で気づいたけど

ポーランド人の女の人って細いんです

一定を超えると大きくなっていくみたいですが

若い子なんて、細い上に脚が長い

冬は着込んでて気づかなかったけど

スタイルいい子が多いのよね

 

前回日本に帰国した時に母から

「なんだか、たくまし大きくなったわね」

って言われたけど、母さん背は伸びてないんだよ

でも一回り大きくなった気はしてたけどね

 

甘いものがニガテなのにどうして?

って思ってたけど

 

それも これも

このせいだ!!

  

 

毎晩晩酌しちゃう私

日本では申し訳なくて発泡酒だったけどさ

 

なんとポーランド カールスバーグがさ

2.47PLN(約80円!)

  

しかもね、500ml缶なんだよ!!

  

毎晩1~2缶飲んでれば

それは それは 大きくもなるよ!!

 

ああ、本格的に夏になる前になんとかしなければ!




↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村 

               


ポーランド食器も販売中!

ポーランド食器の店 シレンカ