Carnival Ballとは? | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

明日こどもたちが通っている学校で

Carnival Ball
というものがあるらしい。
カーニバル??

うちで、タタさんに

「ねえ、Carnival Ballってポーランドの行事なの??」と聞いてみたところ

「いやいや、多分インターナショナルスクールだからいろんな国のイベントをするのでは?」

という結論に。






「カーニバルっていったらこんな感じ??」






  

 
 



タタさん

「・・・・・・・・。いやいや、セクシーすぎでしょ?こどもだよ!」

「こんな感じでしょ??」






  

 
 


「えー、本格的すぎでしょ?」

としばし分析後

子供に聞いてみると

「普段の私って分からない格好。」



う~ん、
ますます分からない・・・・。

とりあえず、仮想ってことだね!
と一致し。 

ありがちなプリンセスの格好で行くそうです。

明日帰ってきたら、どんな感じか聞いてみよう。