前回『ASAKO IWAYANAGI』さんで
パルフェビジューポムを
食べた事を書きました


こちらです
⬇️



意外にもペロリといけたので

追加でケーキを食べようかと思いましたが

ダメ元で聞いてみましたよ



『パルフェビジューサンヴァロンタン』

キャンセルとかで余ってたりしますか?







なんと!

奇跡的にキャンセルあったとのことラブ

有り難く追加オーダーさせていただきました💕









エディブルフラワーに囲まれて

何とも愛らしい照れ









構成はトップから

・チョコレートジェラート

・エディブルフラワー

・フランボワーズ

・ショコラパイ

・スパイスショコラクラックラン

・カカオパルプ入りペリオットソルベ








グラスの中は

・コーヒートニックジュレ

・サフランティーブリュレ

・苺/ブルーベリー/ブラックベリー 

・サフランティーショコラシャンティ

・ローズフランボワーズコンポート

・ペリオレットムース(※)

・カカオニブディスクショコラ

・求肥包生チョコ

・レモンジュレ

・ドライエディブルフラワー

・ジョミガナッシュ







上のお花を別皿に移した後の姿爆笑

露わになったアイス達💕

これがとっても美味しくて無くなるのが

名残惜しいドキドキ









ペアリングはお茶に


■お茶「チョコ茶 ASAKOIWAYANAGI オリジナル」
チョコレートをより楽しむ為に考案。そば茶とカカオハスクをブレンドしたオリジナルティー。懐かしさと香ばしさを。(HPより)


香ばしくてスッキリ







パルフェビジューポムとは

また違ったパルフェ



濃厚な感じがとても好き❤️



どちらも美味しくておすすめです



アサコイワヤナギのサロンドテでも

クレープとして頂けます



パルフェとはまた違った感じで

きっと美味しいはず✨

予約が取れない場合はクレープか

パルフェアンポルテもお勧めです




『ASAKO IWAYANAGI』