東急大井町線等々力駅最寄り





『ASAKO IWAYANAGI』さんへ








入ってすぐのショーケース







苺の季節になり

カラフルなケーキが増えた印象🍰








でも惹かれるのは

チーズのケーキとチョコのケーキ💕









今回はこちらのパフェを予約

【パルフェビジューポム】

りんごのパルフェ🍎









ペアリングはコーヒーに








いつ見ても芸術的なパルフェ

グラスの中も素敵







今回の構成は上から

パイ

オレンジチュイール

林檎

姫りんごチップ

フィユテポム(横に長いパイのような…)

りんごソルベ

ブルーベリーカマンベールジェラート


グラスの中⬇️

柚子へべすシブースト

カモミール蜂蜜ジュレ

キャラメル林檎クラックラン

林檎タタン/ブリゼ

ブルーベリーソース

林檎のクミンマリネ(セロリ)

ドゥルセディスクショコラ

レモンジュレ

へべす林檎ソース


別添えで

へべすエプスーマソース









蜂の巣をイメージしてるのかな?

チュイールが可愛い🩷








パイかと思ったのはフィユテポム

りんごパイのような感じで

とても美味しい😋








裏側から








とりあえずグラスの上のものを

お皿に避難させて…








アイス出現!

林檎ソルベはあっさり🍎

林檎ソルベだけど、林檎だけではないですよね?



そしてブルーベリーカマンベールジェラートは

私好みのアイス✨

お代わりしたい爆笑









グラスの中もクラックランはもちろん

たっぷりと林檎タタンが入ってて

ジュレとのバランスも良かったです



エスプーマソースの味変も楽しみの1つ!

あっという間に食べ終わっちゃったので

追加しちゃいました💕




それは次回に




『ASAKO IWAYANAGI』