ブルエン愛が止まらない♡ 〜2nd日本武道館②〜 | サリーのブログ

サリーのブログ

ブログの説明を入力します。

→①からの続き




#YOLO

VS

バッドパラドックス


田邊くんのMC

何年経っても俺は全然完璧な人間には

なれない

でも完璧じゃなくてもいいんだよ

生きてさえいれば、

俺がこの3人に出会えたように、

この4人であなたに出会えたように、

絶対あなたも大事なものに出会えるから

それが物なのか人なのかは分からないけど



ありがとう

田邊くんのそういう、いつも寄り添って

くれる言葉に励まされ、何度も背中を

押してもらって、今の私があるから、

ホントにブルエンには

感謝しかないです🙏🏻💗




DOOR

出来損ないの毎日

それくらいが良いんだ》


《足りないものは次の扉の

前にあるから

扉は開けておくから》


この曲もまたブルエンの優しさ全開、

寄り添ってくれる曲

どんどん泣けてくる💦



よっちゃんの目に光るもの、

江口さんの頬を伝う涙、

それを見たら、

もう涙腺崩壊 😭😭😭



だってちゃんと戦ったその先で

あなたと出会えたから

離れたって

はぐれないように

ずっとここで待ってる》



久し振りの

もっと光を」の合唱からのアンコール


物販隊長よっちゃんの物販コーナー

と言っても、よっちゃんの場合は

「ラババン愛を伝える」コーナー

でいいのかな?


武道館の大舞台で堂々と物販愛を語れる

よっちゃん

6年前の武道館のラップの時とはまるで

別人のような偉大な物販隊長に👏🏻👏🏻👏🏻



そして、ブルエンチーム、全スタッフさんを

呼び込んでからの集合写真📸

ブルエンを支えてくれてるスタッフさんも

こんなに沢山いるんだと思うと、

アーティストとしても、どんどん大きく

なるってこういうことなんだなって、、



そして再びストリングスVer.での

それでも、君は走り続ける

この曲に限り、スマホ撮影OK


この曲の途中で銀テが飛んで、有難く

持ち帰らせて頂きました!

アリーナの醍醐味😄










だいじょうぶ


HANDS

いつだって君のその手はいつでも

世界を変えれるよ》


報われないその努力は

「壁」を「扉」に変えるから

恐がらずにさぁノックして》



HANDS」は、

インディーズ時代の随分前の曲なのに、

ここの歌詞、今回のツアーのこの扉に

繋がってる感あるよね





SET LIST

01. アンコール

02. Survivor

03. ポラリス

04. DAY×DAY

05. ロストジンクス

06. HEART

07. vendetta

08. コンパス

09. ルーキールーキー

10. NEVER ENDING STORY

11. city

12. Z.E.R.O.

13. 虹

14. もっと光を

15. #YOLO

16. VS

17. バッドパラドックス

18. DOOR

19. 青

(ENCORE)

20. それでも、君は走り続ける

21. だいじょうぶ

22. HANDS



2回目のブルエン武道館、

無事に参戦出来て、ホントに

幸せな時間でした🍀


いつの日にか、

つーじーが帰って来て

3回目の武道館をやる時にも

絶対行きたい!



その時まで、

元気でいられますように🙏🏻








では、また次回ブルエン愛を音譜