身内にバレてるスカイプ名と同じHNなのに随分とまぁ見るものが見れば「え、もしかして」とわかるようなかつわかってもスルーしたくなるような記事を書いてるものよのぉ・・・しおんです。
同じHNで展開している2つの小説サイトも基本こんなかんじです。
職場の、CDプレイヤーが壊れました。
販促CDをかけていたのに・・(´・ω・`)
ジョジョ・・・オレはCDかけるのをやめるぞー!byプレイヤーさん
今日はSAO二期OPの店頭発売日でしたね。
てっきりポスターかなにか特典が来ると思ってたのにきませんでした。
初回発注数がなぜか、一枚予想より足りませんでした。
発注ミスだったとしたら泣くに泣けませんなはっはっは
そんな趣味が増長されるしかない仕事をやっておりますが、
この間、
突然バイトの子に告られました。
はぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
一応、顔はきれいと言われてる人気度の高い子ですが
私の好みはもっと・・溝端淳平とか瀬戸康史とか・・バカリズムとか若林とか
そういう方向の可愛い顔なので
完全大人顔で、動作だけ可愛い系男子なその子は
愛玩動物であっても、恋愛対象じゃない。
当日は、まあ普通に嬉しかったけど
だんだん腹たってきましてね。
第一、そんなに親しく話したり、
「この人、もしかして・・」なんてドキドキイベントがあったわけでもなくて。
それなのに何言っちゃってるのこのこ。仕事しろよなんてムカムカしてきて。
相手の方が年上だったら、考えたかもしれないけど
今更ストライクゾーンでもないDTのお守りするような気分にもなれないし(うぉい!
まぁもろもろ考えてみてもないわ。なんだけど、
告られたといっても、「つきあってください!」とか返事を急かされなかったせいで、逆にはっきり
「ごめんなさい」とか言えないままで
すっげー、仕事で会いたくない。。。
ってのを引きずってますなううう
しかもさ、何勘違いしたかしらないけど、
別のバイトの子からメルアドききましたとかっていきなりメールしてきやがって。
面と向かって聞いてきたならメルアドくらい教えてやるかって仏心もわくけど
バイトの用事のためじゃなくて私用でそんなことしてきて
わたし的にはかっちーんですよ。
無駄に長いメールだったし。
オマエ、だから、そんなそもそも親しくないのにさ
バイト先の先輩のアドを勝手に聞いたあげく雑談メールとかするわけ?って。
恋に恋する乙女ですよねこれ。
どうも聞いた話から推測するに、
いきなり告ったのだって、相手の都合とか、うまくいくかなんて二の次、
自分の恋心が高ぶっちゃって伝えずにはいられない!なんていう感じだったみたいだし。
なんか勝手に浮かれちゃってる感じ。
こっからはわたし個人のトラウマも重なるんだけど、
昔メンヘラったバイトの先輩がいて、その人ビョーキやばくなって辞めたんだけど、
そのあと私が一人でいるときを狙ってすっごいしつこく食事誘ってきて
断り続けたんだけどしつこくて、一回行けば気が済むかなって行ってやったら
キスせまってきたんだよねそいつ。
なにそれ馬鹿なの?
それはさすがに断ったし、きっぱり言ったら諦めてくれたみたい(その後もしばらくの期間、、遠くから見らていた・・キモ)だったんだけど
その時、男ってマジ怖いって思った。
気弱な優しそうなタイプほど怖いよね。
一番のトラウマはそれだけど、昔っからそういう感じかもしれん。。
恋愛なんて微塵もなんて顔しといて、友達だと思って気心を許していたら実は下心ありました
そんなパターンばっかり。。。
裏切られたっていうよりは、怖いと思う。そういう目で見てたんだっていう。
だから今回も、マイッタ。
なんだそれーっていう言葉が今の気持ちにぴったり。
人間性はいい子だと思ってるし、見てて癒されてただけに
嫌いにはなりたくないけど、いまや完全に目障り・・
好意をもたれたままである方が立場的には仕事しやすいって打算もあったr
あー
盛大に愚痴ったんでちょっとすっきりしました。
とりあえず今からオンゲこもって狩りで発散しまーす