昨日から、ネットがサボっているようですしおんです。


いみわからんんんん!!!!


昨日の朝までは、普通にネトゲできてたんですよ!!

仕事から帰って、さあクリスマスだもの狩りにいくぞ!とタルにインしたところ、

接続が切れました、とログイン3分もたたないうちに落とされまくり・・


ま、まあクリスマスだもんね。みんな狩りしてるから重いのかな、


と晴空に入っても・・ログイン以下略・・



ネットの接続とか確認しても、別に問題はないんですよ。

PCの設定とかもいじってないし。


イライラはつのるばかり。


今日になったら直ってるかと思ったんだけど。。


サイトの閲覧とかは大丈夫なんだけど、

動画も途中で読み込みが止まってしまう。

断続的に時々接続が落ちてるのかな。


再起動とか電源抜いてみたりだとかしてみたけどダメ。

意味わからん。


かといって、全然繋がらないわけではなくて、こうして閲覧とかなら問題ないわけで。。。


ようするに、動画とネトゲができないわけで。


うああああああああああああああ


うああああああああああああああああああ


誰の陰謀だこれはあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


気が狂いそうだ!!!!!!!!!!


悶々と、狩りにいけないストレスをステマニにぶつけ

狂ったようにプレイしまくってやじるしの残像がみえる!みえるぞ!

だがそれじゃ発散できんのじゃああああ


ああああああああああああああああ


ああああああああああああああああ


ああああああああああああああああ


気が狂ううううううううううううううううううううううう


なんなんだっ!!!!!

許してくれ!

ネトゲさせてくれ!!!!!


うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああめああああああああああああああああああぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!