WEB記事が配信されました⑤ | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

KADOKAWAが運営する

「カドセミ」KADOKAWAセミナー)から

WEB記事の第5弾が配信されました。

 

 

今回のテーマは「リーダーシップ」

私の専門分野の1つです。

 

今回も、ちゃんと真面目に答えています。

 

 

リーダーシップとは?

必要なスキルと身に付け方を解説

 

 

この後、第6弾として、近日中に

「チームビルディング」をテーマにした

WEB記事が配信される予定です。

 

第5弾と第6弾は、マネジメント

コーチング1on1に関しても触れています。

 

私の研修を受講済みの皆様には

研修内容の復習&補足の教材としても

ご活用いただければと思っております。

 

是非ご覧になってください。

 

このように、出版後も継続して

プロモーション活動を中心とした

強力なサポートを続けてくださる

KADOKAWAの皆様に対して

感謝以外の言葉が見つかりません。