読者との座談会 | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

近所に拙書の読者様がおられ

せっかくのご縁ですので

情報交換もかねて座談会を開催しました。

 

中学2年生のお子さんをお持ちの

お母様6名が参加してくださいました。

 

楽しくて、あっという間の90分でした。

 

 

塾の経営を離れてから

親御さんたちの生の声を

お聴きできる機会が減っていたので

私にとって貴重な時間となりました。

 

感謝感謝です。

 

今後も継続的に

開催できたらいいなと思っております。