山梨から世界11ヶ国に配信 | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

JFEの海外駐在マネージャーに
山梨の事務所から研修を配信しました。

 

インド、ミャンマー、バングラデシュ、スリランカ、
フィリピン、シンガポール、中国、マレーシア、
インドネシア、タイ、ベトナム、計11カ国に滞在する
支店長などマネージャークラスの皆様を対象とした
One on One &マネジメント研修です。

 


 

当初は3回の予定でしたが
諸般の事情で2回増えて
最終的には5回の実施になりました。

 

本日が最終回。
無事、海外に向けた研修の全日程が終了しました。

 

海外で活躍されている皆様の生の声は
説得力があり、私自身、とても勉強になりました。

 

また、地域、時代、政治情勢などが
観念に非常に強い影響を与えるということを
改めて強く認識するキッカケとなりました。

 

ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました。

 

ドイツとニューヨークは時差が大きすぎるので
研修担当部長に代理の講義をお願いしてしまいました。

 

 

東京中央銀行の執行役員まで
兼務されているTさんなので
安心してお任せすることができます。