3匹のオッドアイ | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

多頭飼いの我が家には3匹のオッドアイがいます。


1匹目のアイちゃんのときに感じたのですが
子供のときには、オッドアイは綺麗に出ません。
大人になってようやく左右の目の色の違いがハッキリしました。



SYP友の会


2匹目の「プー君」も同様に
大人になってようやく、こんな感じになりました。
それにしても人相(猫相?)が悪い猫です。



SYP友の会


ところが3匹目のタマちゃんは
早くもハッキリ目の色の違いが表れてきました。


SYP友の会