6冊目の本が届きました! | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

「仕事耳を鍛える ― ビジネス傾聴入門」の翻訳版が
台湾で出版されてから早くも1ヶ月以上が経ってしまいました。


待てど暮らせど出版社からは見本が送られてきませんので
台湾に事務所を持つ企業に勤める山梨県内の友人に頼ってしまいました。


友人経由で現地のスタッフに購入と発送を依頼していただき、
ようやく昨日、繁体字翻訳版の現物が手元に届きました。


SYP友の会


日本語版は新書なのでサイズも表紙も異なります。
両者を比べると、こんな感じ。


SYP友の会


天下雑誌は日本のプレジデント社のような出版社なので
隔週でビジネス誌を定期刊行しています。
写真では、なかなか伝わりませんが、

何と330ページですから、かなりボリュームがあります。


SYP友の会


5月17日に発売された第472号では

2ページにわたって拙書の紹介が載っています。


SYP友の会 SYP友の会


友人には多大なご迷惑をおかけしてしまい深く反省しております。
そして何より感謝感謝です!