赤坂SYP内田スペシャル! | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

「年度末で忙しいけど、赤坂SYP内田スペシャル!」
昨日、三菱総合研究所の稲垣公雄さんに企画していただきました。
私を含め10名の参加者にお集まりいただきました。


稲垣さんは、昨年の5月2日のブログ でご紹介した
「エンゲージメント・マネジメント戦略」の著者でもございます。

エンゲージメント・マネジメント戦略/稲垣公雄

昨日は永田町の三菱総合研究所(MRI)で
稲垣公雄さんと怪しい密談(笑)の後、
三菱マーケティング研究会の皆様と合流して、
以下の一部と二部に突撃しました。

一部 近況報告会とMRI社内ツアー

SYP友の会

二部 飲み会 (←こちらの会場が赤坂です)

SYP友の会

SYP友の会

ただ二部の飲み会では、2点ショッキングなことがありました。
まずは、ずっと年下だと思っていた稲垣さんが
年上だと分かったこと。ガーン(長年、大変失礼いたしました!)
もう一つは最近、足の爪を切るのが難しくなったのは
老眼のせいだと判明したことショック!(私は認めませんが……)

とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
参加者の皆様、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました!ニコニコ

今月は、お客様との飲み会が目白押しです。
私すぐ調子に乗るタイプなので
先々月、お酒で大失敗をしてしまいました。
深酒しないように気をつけないと……。