ブログ開設1周年 | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

ブログを始めて今日でちょうど一年が経ちました。


私の仕事は基本的には1月~4月は閑散期になるはずで、
毎年、この時期を充電期間にする予定にしていますが、
結局今年も、とにかく忙しい毎日が続いていて放電する一方です。


来年度、再来年度の予定も次々と入り始めました。

仕事があるということは大変うれしいことなのですが、

休みのない日々を想像すると、ちょっと複雑な心境です。


本の原稿も、ようやく少し軌道に乗り始めました。
(ようやく第1章が終わりました!)
何とか一日も早く脱稿したいと思っています。


本文とは全く関係ありませんが
我が家の不良猫にトッポイ服を着せてみました。
金運アップでも有名なオッドアイです。
名前は「プー君」、ペルシャの男の子です。


SYP友の会