熱中症 | SYO-ZAKUのブログ

SYO-ZAKUのブログ

TV大阪さんで毎週土朝と、火深夜に放送されていた特撮ヒーロー番組「浪速伝説トライオー」の主題歌と挿入歌を担当♪TEENS' MUSIC FESTIVAL全国大会優勝♪現在はSYO-ZAKUソロorバンドA.Z.SwitchBladeで活動中♪





{2D25D1AC-5C96-4CC8-B340-57AC15652537:01}




真夜中の自室。。。



(ーー;)あんまり暑いとは思わない。。。



数字を見て「コリゃ結構な事態になってるナ」とは、わかるんですけどネ。。。



扇風機はかけてるし、水分(水)はとってる♪



でも、この事をヒトに話すと、皆が皆「熱中症なるで!」て、気遣ってくれるんやけど。。。



苦にならないのだな、コレが♪w



先日なんか弟と釣りしてたら、弟が「暑い…もぅ…あかん…」て、言い出したので車に戻って冷房効かせたんやけど、正直オレは後2時間は出来る状態やったんやけど。。。



う~ん(ーー;)鈍感になったのかな?



ばいざうえい♪



{E2F0CE30-0CD5-4190-BCD2-B2CAC6F679F7:01}



( ̄▽ ̄)明晩30日は毎週木曜の21時~冠帯番組


SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV!vol.10




サブMCは、んみちゃん♪



ゲストはシークレットw



{1CA3B0C4-041B-4801-ABD3-8B4E5A780185:01}



o(`ω´ )o明晩も、ちぇけらぁ~♪



ショーザク•しょーざく