明晩のSYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV!ゲストはシークレット♪ | SYO-ZAKUのブログ

SYO-ZAKUのブログ

TV大阪さんで毎週土朝と、火深夜に放送されていた特撮ヒーロー番組「浪速伝説トライオー」の主題歌と挿入歌を担当♪TEENS' MUSIC FESTIVAL全国大会優勝♪現在はSYO-ZAKUソロorバンドA.Z.SwitchBladeで活動中♪




{D3E11315-AFD8-4854-8289-D41EF7873DFC:01}



( ̄▽ ̄)明晩30日は毎週木曜の21時~冠帯番組


SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV!vol.10





サブMCは、んみちゃん♪



{7D951D71-D3E6-4085-85CD-5DC18CE73893:01}




ゲストはシークレットw



{5E5289E4-164B-4152-992D-A59378B61E44:01}



o(`ω´ )o明晩も、ちぇけらぁ~♪



ばいざうえい。。。



前回の放送時、いつものように番組前なので身なりを整えてたら、そえもんサテライトスタジオにいつも居てはるスタッフのお兄さんにお尋ねされたのネ。。。



お兄さん→あれって、毎回台本あるんですか?


俺→無いヨぉ~w


お兄さん→ぢゃ、何故あんなに次から次へと言葉が出てくるんですか?マシンガントークぢゃ無いですか!



( ̄▽ ̄)やってぇ。。。



( ̄□ ̄)えへへへへ。。。



( ̄■ ̄)褒められたぁ~♪



( ̄▽ ̄;)多分。。。w



でも、マシンガンにはなら無いよーに気を付けてるんやけどナ。。。w



気持ち的には3点バースト位な感じ♪



ボルトアクションでもエエ位か?w



他の曜日の放送とかも観てはるハズやから、ホンマに嬉しくなってしまった♪



( ̄^ ̄)自分、褒められて伸びるタイプですからぁ~♪♪w



ショーザク•しょーざく