忘れた・・・ | OTOYANのブログ

OTOYANのブログ

お気楽な自分を正直に書いていこうと思ってます。

1週間に1度しか書かないブログを忘れて眠ってしまったあせる

ついついジョコビッチテニスの試合を長時間見てテレビ、眠ってしまったのですZZZ

それにしても、5時間もテニスするなんてあり得ない汗


昨日はね、朝から100名ばかりのセミナーに参加し、お勉強?してきました。

先週は、大きな行事もなく、のんびりしたかな?

そうそう、金曜日には新年会があったんじゃビール

調子に乗って焼酎酔っぱらってしまったお酒また。


今週の金曜日(宇部)も、来週の金曜日(湯田)もビール飲み会ビールですアッカンベー


そう言えば報告していないことを思い出しました。

うちの【雄】の就職先が決まりました病院

北九州市にある、700床近くある比較的大きな病院です。

とりあえず『おめでと。』

が~~~、国家試験に合格しなきゃ意味ないよね笑

ラストスパートです。


つうことで今週もガンバですパンチ