ピロリ菌 | OTOYANのブログ

OTOYANのブログ

お気楽な自分を正直に書いていこうと思ってます。

いろいろ病院に行ったけど、エコー検査で、肝臓・胆のう・左右腎・膵臓異常なし。
OTOYANのブログ
胃カメラでも異常なし。
OTOYANのブログ
キモイカメラ写真でスミマセン。


やっぱり、ピロリ菌は陽性でしたあせる

1週間、朝夕除菌のお薬もらっちゃいました汗
OTOYANのブログ
50代になると50%以上の方がピロリ菌を持ってるんだって。

胃潰瘍や胃がんのリスクが高くなるので除菌がおすすめです。ってお医者さんが言ってましたあせる



さて、話は変わりますが、11日(金)はうちの職場が中心となって、シンポジウムを開催。

シンポジウムも懇親会も盛会。

準備等いろいろ大変でしたが、みんなお疲れ様でした。感謝。感謝です。

懇親会のあと、東京から来てくれた後輩たちとビール2次会お酒

OTOYANのブログ

OTOYANのブログ

OTOYANのブログ

OTOYANのブログ

OTOYANのブログ
なんかいっぱい頼んだんだけど、みんな美味しかったナイフとフォーク

そして、やっぱり【獺祭】はうまいのです。

東京からわざわざ『ありがとうございました。』

またお会いしましょうビール


ということで、明日からまた1週間(4日間)ガンバです。


今夜はサザエのつぼ焼きと、イカ刺しです。

OTOYANのブログ
ちょっとクチビルをヤケドしました(笑)。