こんにちは香水

なぜか②連休ですショボーン
予定なしです😅

昨日から旦那が夜勤で昼間いる。
昼間はやはりいない方がよろしいチーン



https://ameblo.jp/syoweriw/entry-12704829203.html



この診断書を提出して
先日、また、新たに職場復帰の診断書を
貰いに行ってきました。

もちろん、まだ届かない。

職場復帰の診断書を店長に持ってくるよう
言われた。
本部から手紙が来て

「摂食障害」にやはり
ふれられたショボーン

その手紙に

摂食障害は心の病気になります。
産業医との面談をする必要があるので
◯月◯日出勤してください。

だとさショボーン

産業医ってなんなん?😅
大事な事だとは思うけど
乗り気になれない〜ショボーン

来月なんだけど、ちょうど出勤の日だったから
良かったのか?もやもや


職場の19歳の女の子、最近あたし知ったんだけど
発達障害があるんだけど
その子も体調不良だったのかな?
あたしと同じ時期、長期休んでたみたいで。
他のみんなは知ってたみたい。
ただ、そーゆう話題にはならなかったから
あたしが知らなかっただけ。
仕事中、私語あまりしないしな、、

もちろん、あたしと同じで
診断書2種、請求されたらしい。

で、産業医と面談した?って聞いてみたら

してない。って。

発達障害は産業医との面談ないんだね😅

あたしがこんな変な事聞いても
不思議がらなかった😅良かった😅

で、その子、喋り出したら止まらなくなる😅
仕事に関係ない話しいきなり
しだす😅
昨日はコロナワクチンの話題になり

受けるの怖い。
でも、どうしようか、、、みたいに
ずっと言ってて、、

どうしたらいいと思います??

って😂😂

昨日、お局がいなかったから話せたんだけど
話し出したらあたしの作業集中力が切れるガーン
話してあげたいけど
仕事が詰まる!!し、ミスしたら、、
だから、時と場合を考えて〜もやもやって😂😂


その子が帰った時あと
フルスピードでしたもやもや


で、わたくし、
ついにワクチン接種が迫る〜びっくりびっくり
今週、日曜日バイバイ
入院中に近場で予約したんだけど
近場だけど場所が全くわからないから
今日下見してきたおいで  

小児科内科なんだけど
めちゃくちゃ古い建物だった滝汗

で、そのホムペ見てたら
日曜日休診って書いてあって

え?日曜日休診?😂

不安になって直接電話したら
コロナワクチンは日曜日やってるみたい。
時間に来たら接種します。って😅

電話した時、ネットが今見れなくて
名前の確認ができないんですけど。って。

でも、多分、大丈夫ね😅

いよいよ、ワクチン打つけど
副反応絶対あるっての目に見えてるから憂鬱。
どんだけ長引くか、、
それをきっかけに体調崩さないといいけど。。


旦那が②回目全く副反応なかったのが
いまだに許せません真顔